-------- --:--



2011-07-20 16:41

台風

今日は台風で給食食べた後すぐ帰りました
ラッキーアゲぽよ↑
そこから今に至るというね

朝登校するときバカ大変だった
スカートがびしょ濡れ
それで風もふいてたの
普通スカートなびくのに
濡れすぎてなびかねぇー
しかもスカート無駄に長いから
すんごい邪魔だったww

2011-07-11 17:41

アルバム

beautifulworld買いましたー

ソロ曲の感想
松潤
松潤ってこうゆうの歌うんだーとおもったww
なんつーの?はじけるっつーかなんていうか...
クラブでさそっちゃったYOみたいなww←ヤメレ黙れ
でも結構好き


リーダー
いやーソロ曲で山コンビがでてくるとか
もーやべいべ かっこよすぐる
てかほーんとにかっけー
なんて言えばいいのかわかんないけど
とにかくかっけー


にの
なんかすごいジンときた
ほんとにのってすごいと思う!
なんかすごい伝わってくるものがあるし
メロディーもいいから
ジンってくる
にののソロって毎回すごいと思う
生で聞きたいなー


相葉ちゃん
THE相葉ちゃんの曲って感じ
「じゃなくて」とかすんごい耳に残る
中毒性ハンパないわー
明るくてかわいい
この歌詞のことほんとにおこってそうww


翔さん
ホントにTABOO歌った人かよww
全然ちがうじゃんかww
どんだけ爽やか&キュートなんだよ!ww
ほんとに29かよ
ヤバイね
さすが王子様だわww
衣装とか振り付けとか気になるわー(行けないけどww)


あと個人的に
遠くまで
Rockthis
虹のカケラno rain,no rainbow
が好きです

2011-07-01 20:14

相葉ちゃん

昨日相葉ちゃんが入院したのを知りました
最近嵐さんたち忙しいので疲れてると思います
昨日のひみあらのベッキーといっしょで
頑張り過ぎなくていいと思います
たまには疲れをとって
からだをやすませてください


本当に相葉ちゃん大丈夫ですか?
今はしっかり休んで
また笑顔の相葉ちゃんを見せてください!
嵐さんが出てる番組たのしみにしています!

2011-06-27 16:59

おっおーい

タイトルはクレしんのまねww
さて
日曜日はなにがあったかとゆうと、、、
ダンスの発表会でした
いやーいろいろあったな...
ウチのでたクラスは2部にわかれておどったんですよ
んでまずはじめに出た作品でハプニングが起きて
ウチラが立ち位置についてから音楽かけんのに
並ぶ前にかかったもんでめちゃビクった
終わった後みんなちょー怒ってた
そりゃ怒るのも当然だよ
せっかくの発表会なのにさー
でもHIPHOPとかだったから楽しかった!
もうひとつはウチが出るとこ間違えちゃって
そこはペアでやるとこだったんだけど
まちがえちゃって
でもなんとかできた
ほんとすんませんでした

ってな感じで発表会が終わりました
いやぁー楽しかったです!
こんどは衣装とか髪の毛とか
もっとデーハーにして
でるし!!!

2011-06-23 21:14

ポ、ポスター

今日は専門委員がありました
それで放送をちゃんと聞くように
ポスターを書くって言うことですたけれど
ウチが絵を書いてたのね
でイメージが浮かばなかったから
ずっと書き直してたの
んでもう1人のヤツが部活で早くしろよー
とかいってきて
もう人間書けなかったから
じゃあもうやってってほったらかしにしたww
ほかのクラスの女子が
「人間かけなかったらかかなきゃいいじゃん」とかいってきて
ムカついたし
一応美術部だけど
だめだね
美術部失格かもww
でもウチはダンスでガンバルンバ
もうすぐ発表会だし
めちゃファイツ
でも嵐さんとか奈美恵さんの絵とか
かくけどねー

プロフィール

まいっぴ

Author:まいっぴ
4月から中1になったまいっぴです
嵐.安室奈美恵.いきものがかりが好きです
嵐だったら翔さんです(みんな好き)
ひまだったらブログ
みてちょ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

